研修にくたびれて・・・

某団体の研修を受けてきました。

受けなくちゃいけない研修ではないけれど、
大学とかで専門的に習ってきた人たちに並ぶには勉強しなければいけなくて・・・。

Wワークの件も進展が。050ナンバーで不在着信があって、
いったいだあれ?と思って、かけかえしたら雇用主さんでした。
ちよっと失礼したかも。
だって、へんなセールス電話がおおいんだもの。

で、来週面接とシステム見学に。
いろんなことを多角的に展開していきます。

さて、どこまで無理が効くのか?

優先順位の低い、別の某団体はカットしていく方向に。
一番親切だけれど、一番拘束が厄介だから。
つきあってると先の予定が立てられないのが問題。

とりあえず疲れたので一休みします。

軌道に乗るまではターボブースト状態です。
病気にはいけないのだけれど、生活がかかってちゃあね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA