さー張り切っていってみよー!!・・・ってくらいの元気が欲しい

いよいよ面接当日となりました。

ダメで元々。ぶつかってきます。
障碍者に一般人はどんな視線を向けてくるのか。

オープンならではの注目すべき点です。

データ入力とはいえ、客とのやり取りがあるらしい。
勤務時間は、午後5時から夜0時半まで。

データの確認作業を始業と同時に一気にやってしまわないと客は寝てしまいますね。
段取りを整えてその後に、一気に入力となるのかな。

話を聞く前にあれこれ考えても仕方がないので、
今日じっくり聞けると良いのだけれども、
たいてい面接の後になってあれも聞いときゃ良かったと
いろいろ疑問がわいてくるのですね。

どのくらい平常心を保てるか。
いえ、平常ではいかんのですけれど。
だらしない平常を過ごしておりますゆえ。

テンション低く落ち着いて行ってこなくちゃ。
あと約9時間後にはズタボロにされてるんだきっと。

まあ、グーグルに入社しようなんて訳じゃないから、
いつもどおりでいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA