少し落ち着こう。

ここしばらく考える事が多すぎて、現実から遊離しかかってました。

自分の手の届く範囲と目に入ってくるものが離れていたのだと思います。

確実に一手一手詰めてかないと。
まだまだ大局を見られるほど自分は大きくない。

優先順位をしっかり考えて、無理せず、萎縮せず。
緊張しすぎず、弛緩しすぎず。

なんと難しい事か。

でも、いろいろやってみて見える事も増えてきました。
手に入った駒もあるし。

満足できるような状態じゃないけれど、タネは育っています。
少し力を抜いて、遊びがてらの冒険に出てみようかな。

自分の強みはどこなのか。
ちょっとだけわかってきたし。

勝負と言っちゃいけなくて、挑戦と考えればいいんだなと。
あとはいつもの試験勉強と同じで計画的に一つずつ問題をしとめていけばいい。

しとめたものにおまけがついてくればラッキー。
そうでなければごはんが食べられればいいや。

なんとかなるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA