徹夜して作ったものは・・・

サイト作りに飽きが来てる今日なのですが、
徹夜してスピーチ用の図面を描いてました。

某団体の歴史を図にしてやったのですが、
起点を宇宙の誕生にまで持っていって、とんでもない図面ができました。

団体内部では伝説のような虚構のような歴史が語られるわけですが、
137億年の長さの中にプロットしたときに100年に満たない歴史しかない
その団体がどんだけのものなのか突きつけてみるつもりです。

いやあ、楽しい楽しい。
世界を相手に理想を高く掲げる団体も、宇宙や地球、人類の歴史から見れば
ごくごくちっぽけなものなのです。

この図面を見た構成員がどんな反応をするのか楽しみです。
つうか、これ配布させてくれるのかな?

まあ、作るのだけでも十分楽しんだからいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA