某団体の集まりに顔を出して来ました。

・・・うぅぅぅぅ・・・。

飲まされた・・・。

市会議員さんと名刺交換したりとか収穫はあったものの、
いろんな業者の方と顔を合わせる事ができたものの・・・。

テーブルの上のものを食い尽くす勢いで食いました。
狂水からのダメージを最小限にとどめるために。

ウェスト周りがヤバいです。
メタボです。

こんどパソコンを教える集まりを開く事になりました。

収穫はあったけど、犠牲もまた大きかったです・・・。

私の多方向へのアプローチで何が起きるのか?
挑戦です。

まったく、雑食性の私です。
ノンポリを越えるノンポリを目指します。

ああ、なんのこっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA