旧職場からのたより

旧職場よりお便りが届きました。某障害者支援団体です。
NPOの総会資料と、最新の会報。

パラパラやるだけで胃が痛くなって来ました。
新しい職員さんが心配です・・・。

多くは申すまい。
がんばってとも言えない。ああ、相変わらずの暴走特急なのだろうな。

私は私の道を行こう。

辞めてから精神的にこんなに楽になるとは思わなかったし。
自分で決めて、自分で動く事は責任やプレッシャーはあれども、
それなりに手応えがあるってもんです。

厳しいけれど、自分で呼吸しているのを感じられる今の方が好きです。

あとは、喰っていけるようになれば・・・。
あと何歩前進すればいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA