ゆるゆると勤務開始。

午後4時から勤務スタート。

まだシステム稼働したばかりで客先に周知しきれていないようで、
データ量は少ないです。

マスタの入力作業さえできれば、
このシステムくらいのは自分でも組めそうな気がして来ているのですが、
何が大変かって、取引先のでたらめな注文書をさばくのが大変だったり。

お茶飲みながらポツポツくるデータを入れています。
最初の1時間ははりきりすぎました。
もっとのんびりやってもよかったです。

おやつ用意しとけば良かった。

・・・完全にしごとをなめてます。きっとしっぺ返しを喰らうだろうな。
つうか、やることないのに拘束されるのはなんかなあ。

読書でもしながらデータの来るのを待ちますかね。

しかし・・・気を抜くと何が起きるか分かんないぞ・・・気を付けないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA