適性ってのはやっぱりあるのだろうな。

私は趣味はパソコン、で、今回仕事もパソコン。

それでも飽きない。

そのうちイヤになる日が来るのだろうか?
データ入力の定型業務はお手のものだし。
自立支援法の簡易入力ソフトに比べたら、
ちょっとやそっとのへんな入力パターンなんて平気です。

ポカミスはたまにやらかしそうだけれど、苦にならない仕事ってのはいいものです。
これから締め上げられるのかな?

でも、コーディングやってるのに比べればはるかにアタマは楽だし。
まだ始めたばかりだけれど、夜、地道に稼ぐのは良い感じです。

ちゃんとした仕事ができるようになって、長く使ってもらえるといいな。

ああ、おやつがあったらよかったのに。(←完全に腐ってます。根性が。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA