午前3時50分就寝、午前9時起床。

結局、なんだかんだで4時近くまで起きてました。
非常にまずい。

最初だからしょうがないか・・・。
集計ミスしてないだろうか?

そんなんでぐっすり眠れているのかどうなのか。
でも、がんばったよ。

結果がついてくるといいな。
役に立っていたらいいな。

次は土曜日の夜が当番です。
結構きついものがあるような、自分で自分の首を絞めてるような。

慣れるまではしょうがありません。
自立支援法の請求事務の始めてのときを思い出すな。
慣れてくれば、機械的にできるようになるけれど。

そこまでにつぶれないようにがんばれ。オレ。

きょうはそんななか研修です。
マルチタスク人間にならなくちゃ。

ふんばりどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA