諸々の反動によって・・・。

仕事と税理士さんの来訪によって、相当疲れてるみたい。
自覚が少ないのはまだまだ病気のコントロールが下手だからか?

日中昼寝をして、いま、昼ご飯兼夕ご飯を終えたところです。

税理士さんも「人脈を作れ」というところに集中した指導でした。

そんなかんたんにできる物ではないので、じっくりいくしかありません。
いろんなところに顔を出すと言っても、むやみやたらに顔出しても仕方ないし。
こつこつやっていくですよ。

ゆうべはお腹も下して今日はどうなる事かと思ったけれど、なんとか切り抜けました。
風邪引いてるようでもないので、なんかの甘味料系統の影響かな?

とりあえず、きりぬけた。でもこれからです。
データ入力速度を現在の1.5倍に。
顔見知りをもう10人くらい増やそう。
現実的な目標で行こう。

でも、疲れがくるんだよなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA