結局徹夜。

コンピュータいじって夜があけました。

今日は仕事があるのでまずいのですが、
税理士さんにあまりにも先行きの不安を植え付けられたので
焦ってサイト作りに没頭してました。

結局アタマは働いていないわけで、小さなバグを潰すくらいしかできませんでした。
明日、あさっては忙しくなりそうなのですが・・・。

食べられない、眠れない。
再発前兆のサインです。

被害妄想的にかつ攻撃的になりつつあります。

大きな買い物しないように気をつけないと。
かつ、食料はしっかり確保しないと・・・。

さてもうひとふんばりです。
サイトのページ一枚作るのに何行コード書いてんだってな状態です。
早く仕上げなくちゃ。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    調子に乗ってるときに一気にやらないとデータベースとスクリプト言語2種とHTMLとCSSをとり回すのに効率がねえ。

    いろいろ覚えてるうちに組み上げないと。

    メンテナンスどうしよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA