昼型生活に戻すべきか否か。

夜の方が涼しくて調子がいいのだけれど。
でも夜更かしはからだに悪いのでした。

今日も仕事です。夕方4時スタート。
夕方6時スタートで、午前2時までにして欲しいと要望を出しといたけれど、
スルーの模様。サービス残業確定じゃん。

22時から0時にデータが集中して入ってくるのに0時までのデータを0時までに仕上げろってのは明らかにおかしいわけで。で、0時以降は給料が出ないとさ。

場合によっては労働基準監督署行きですね。

いろいろ言いたいけれど、クビになるかな?
でも言うべき事は言わないとね。言い方を考えつつ。
最初が肝心。

・・・と強気でいられるのはネット上だけ。
対応はにこやかほがらかに・・・。

それが良くないのかもしれないけれど。
・・・キレると一変する私なのでした。人格障害も入ってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA