研修が終わって・・・。

前から2列目で聞いてたのだけれど、睡魔に襲われて内容は覚えておりません。

資料を読んでみると、知ってる事が半分とまた法改正があったのかよ!ってのが半分でした。

配布資料が豪華だったので満足です。これ読めばかなりいける。
講演はどうだったかというと、パワーポイントを追っかけるだけでした。
で、最後に時間足りなくなってました。

「資料を読んどいてください」で終わってもいい内容でした。

もっと実務の裏話が聞きたかったな。まあ、何百人も集まってるんじゃ脱線するとあとが恐いのだろうけれど。なんらかの利害関係者も居るだろうし。

駅の売店で見つけたこれ
http://www.teastea-ny.jp/bergamot-orange/
がさっぱりして甘くてなかなか良かったです。

今日は一日何してたんだろう・・・。
本読んでりゃ良かった。とりあえずくたびれました。

さて、明日のデータ入力はどうしよう・・・。
無理なものは無理だと早めにヘルプ信号だして逃げよう。
全力でやってダメならあきらめよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA