地震で目が覚めたわけですが。

近畿一円でゆさゆさしたみたいですね。
震源の位置的になんかやなかんじですが。
まだ速報しか入ってないけど、震源直上の被害はどうなのか・・・。

政府がどのくらい機能してるかを見るにも良いかも。

私は、ゆうべ3時過ぎまで起きてたので、
ぐっすり寝てたところをさわやかに起こされてこれはこれでいいかなと。

さて、今日も夕方から仕事なんで、息切れしてしまわないように
ぼちぼちと過ごそうと思います。

ふと、研修一つ受けそびれているのに気がつきました。
続き物の第一回を見逃したというわけで、
ちょっと反省しつつ、まだまだ勉強の毎日なことに焦ってます。
今まで以上に雑食性な自分です。

副業とのマッチングで、知りたい事があるのだけれど、
その研修はないみたい。景気がわるいからかな?

さて、目が覚めた事だし、今日もぼちぼちいきましょか!

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    きっとあれですよ、ナマズが繁殖期を迎えて子ナマズが増えてるんですよ。

    しかし、震度3は微妙な怖さがあります。
    激震でもないのに、あきらかにゆっさゆっさしてるのが分かって。

    本棚が倒れなくて良かったです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA