血液検査をしましたところ・・・

今日の診察は案の定2時間待ちでした。

前回の通院時に採血したものの結果が出て来ました。

ここ数回、中性脂肪値が高い数値を出していたのですが一気に約半分に減少!
ほぼ正常レベルになりました。って、前回の数値はなにごとだったんだろう?

その他の数値も問題無し!!

・・・実のところ、数値見てもなんのことやら分かんないんですが、
とりあえずOKらしいことだけはわかりました。

しかし、不規則な生活が免罪されるはずもなく・・・。
体にへんてこりんな負荷がかかってるのが自覚できるんで、
しっかり休息時間を確保しないといけないんだけれど・・・。

今そんなことを言ってる場合じゃない!

将来の生活が左右される重大な局面にあるわけで、
ガシガシとやるべきことを片付けないと。

で、データ入力用にテンキーを買って来ました。

フフフ・・・赤いのが欲しかったんだけれどなあ。
普通の3倍速く数字を打ち込むために。でも、黒と白しかなかったです。残念。

電気屋さん、今日はワゴンセールで、11gのPCカード無線LANが1枚198円で山積みになってました。

思わず10枚くらい買おうかと思ってしまいましたが、
いくらなんでも怪しすぎる・・・。

今回はやめときました。ヤフオクとかで売りさばけば儲かるかな?
・・・お一人様限定1枚じゃ知れてるか。

さあ、今日の16:00からまた開戦です。
24:30完了を目標に、新兵器を使ってがんばるぞー!!

2 comments

  1. シバ says:

    血液検査、超詳しいよ。
    自慢にならんが。

    LDL下がったのか、良いね。

    自分、総コレステロールもLDLも正常の限界付近。
    γ-GTPは2倍以上多い。

    アルブミンとコリンエステラーゼはどーだったー?
    ALBとCHEねー

  2. あさ says:

    >シバ さん

    うんにゃ。

    中性脂肪のところはTGってなってるよ。151mg/dLだってさ。
    正常値限界のちょい上前回検査では353という・・・。

    LDLコレステロールは105mg/dL

    ALBは62.0%
    CHEは359U/L

    だってさ。

    γ−GTP は41だって。

    医者は問題無しと言ってたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA