今日は研修。ついでにお祭り。

今日は書類を書く練習の研修です。
前回の研修に出てないので少し不安です。

でも、こんな機会はめったにないので頑張って行って来ます。

で、帰りにお祭りに寄ってこようと思います。

さてさて、人ごみにどのくらい耐えられるのやら。

よく考えると、梅田の雑踏って、田舎のお祭り並みの人間の数が居るんですよね。
そんなところでさらにお祭り・・・考えただけで・・・。

実際、去年行った淀川の花火大会は凄かったし。

病気で人ごみがイヤだという人も多いと思うけれど、
田舎と都会とではかなり違うんだろうな。

いかんいかん。

まずは研修。
眠いけれど、はりきって行って来ます。

・・・眠くてはりきるパワーが足りないですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA