変な時間に覚醒

午前3時まわったところで目が覚めました。

早朝覚醒って訳でもないけれど。
昼寝がここまで長引くとは思いませんでした。
いくらかアタマもスッキリしています。

やっぱりここしばらく睡眠不足なんだったのだな・・・。
今日は書籍販売会社の方がいらっしゃいます。
新しい本を買わされないように気をつけなくちゃと思いつつ、
業界の最新情報も欲しかったり。

いいカモなんだろうなあ・・・。

夜があけたらお掃除しなくちゃ。
応接用テーブルは副業用の仕事机になっちゃってますし。
ううむ・・・。机がもう一つ欲しいけれど、場所がない。

やっぱりロフトベッドが必要なのだろうか?
6畳間にそんなもの入れたら狭くてかなわないのでしょうけれど、
6畳間だからこそ必要な気もするし。

はやく収入源を確保して広いところに住めるようにならないと・・・。
焦ってはいけないけれど、急がなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA