年金の仕組みに不合理なところ発見。か?

ちょっと良く調べてみないとわかんないところもあるけれど、
障害年金に不合理なところを発見しました。

いろいろ当たってみてから考えたいと思いますが、
「真面目に払っていた人が損をする」という可能性があります。
今日、市役所にて年金課の人の話を聞いてみたらびっくりでした。

とりあえず、詳しそうな人にあたってみます。

障害年金についてなんだけれど、法廷免除がらみで何か変なところがあるみたい。
被害妄想と区別するために、第三者と相談しないと。

障害者雇用の仕組みに大穴があいているのかもしれません。

さて、どうしてくれよう。
複数のチャンネル使って攻撃の準備をしてみましょうかねえ。
与党と野党が同時に攻撃かましたらどうなるか。

・・・自制しないとやばいかな。こっちにも弱点はあるから、
うまく立ち回らないと。

こうして妄想と現実の境目は溶けて行くのでした。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA