明日の準備

午後、商工会議所へ。現在進行中のネタがあまり進展してないので憂鬱。
顧客開拓もしてないし。ブツが出来上がってないのが痛い。

唯一、ネット上でちょっと動きがあったのを報告できるくらいだろうか。

その後、夜にはパソコンの講師役に。
モバイル事務所環境フルセットの初陣です。
使えるかどうかは謎ですが、エクセル、ワード、チラシ作成などの要望が出たら
その場で秒殺してくるつもり。

両面光沢紙も準備。名刺作成用紙もOK,小冊子用、カタログ用の製本キットも準備。
筆文字フォントも用意しました。

あとはネット環境があれば良かったのだけれど・・・。

気合いが入ってます。雑食性の自分がどこまでいけるのか。
専門分野がないゆえに、焦点が絞れないのが問題点。

初回はたぶん何やるのかグダグダになるでしょうから、
その場でできる限り片付けて行きたいです。

あと何が要るかな?テキスト無しのゲリラ講座になるので、
ネタをいくつか用意しないと。なにがいいかなあ・・・。
暑中見舞いはがきと宛名印刷かな?うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA