診察受けて来ました

昨日の失態を報告。

年齢的な影響もあり、無理は利かなくなるのだから体調管理は重要とのこと。
体のリズムを作るために、仕事の無い日の生活も整えること。
失敗は誰でもあるから繰り返さないようにと・・・。

今日は病院の帰りに食品類を買って、家へ。
おとなしくDVD見て過ごしました。
体は疲れが残っている感じで、まだ低調。

予定では、淀川の花火大会を見に行くことにしてたのですが、
体力的に保たないだろうということで自粛。
あの人ごみは普通の人でもきついと思います。

さて、明日はお仕事。無事勤まるかどうか。
自分の調子を整えるのに、ちょっと難しさを感じる時間帯なんですが、
なんとかしなくては。

反省しているんですが、小さな頃から不規則な生活をしているので、
意識的にコントロールしないと・・・。

あしたこそは・・・。ああ、どんどんダメになっていく自分・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA