やっと終わった・・・

昨日の16時から始めて夕食をはさんで
今、午前2時。ようやっと仕事が片付きました。

・・・もうヘロヘロです。

あ、雇入れ通知書と就業規則が送られて来ました。
こんな重要な書類をメール便で送ってくるあたり、
ふざけてるなと思うのですが、不問にしましょう。

こないだ仕事中に居眠りしてしまったので、
夕食後の服薬を先延ばしにしました。
コンプライアンスかお仕事か・・・ってなことです。

今から薬飲んで寝て明日は何時に起きられるのでしょうか?

でも、今日はひと工夫したので次回以降、作業能率は格段に上がるはずです。
iMac大活躍です。・・・買っといて良かった(涙)・・・。

自分の本業も進めないと。この状態が続いたら確実に体を壊します。
ホント、必死ってやつです。

仕事内容が依然と流動的なんで予断を許しませんが、
知恵を絞っていきたいと思います。

さあ、寝よ寝よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA