よし!起きた!いまからお出かけだ!

目覚ましの携帯アラームを誰かから電話かかって来たと勘違いして
飛び起きてしまいました。結果オーライ?

お風呂に入って、冷やした水を飲んで、今髪を乾かしてます。

8時に家を出るとちょっと早すぎるかなという感じですが、
どこかでモーニングセットでも探して一服できるかな?

朝マックでソーセージマフィンとかにしようかな。
いやいや、せっかくだからもうちょい贅沢を・・・できないか。

とりあえず出発だ。ゴミ出しも忘れないようにしなくちゃ。
ハードな一日の始まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA