踊○大捜査線を見て来ました。

きょうの一つ目の活動。

9:00からのガラガラの映画館のど真ん中の席で見ました。

これ作った人、考証とか全然してないね。
セキュリティ?精神保健福祉士?ネットワーク?

あはははははははははははははははは!!!

スキャベンジングとか聞いたことあれば
あの引っ越しの大バカさ加減がわかろうというもの。

あれは「警察」の引っ越しじゃない!
他にもいろいろ指摘できるけれど、
根本的にメチャクチャな映画です。とりあえずカタチになっただけ。

おもしろきゃいいってか?面白くなかったぞ!
おかしかったけど。(どうかしてるって意味で)

おりんさん、これは金のラズベリー味の映画でしたよ。
みなさん!おすすめです。見て笑いましょう!!

それとも、「と学会」の出番でしょうか?

4 comments

  1. おりん says:

    うはは、面白くなかったですよね。

    一番最初の劇場版の頃だったら
    ネットワークもセキュリティもサイコパスも
    納得して騙されたと思うのだけれど…
    視聴者を舐めた映画だと思いました。
    1000円払って深夜ドラマを見た気分です。

  2. あさ says:

    >おりん さん

    監督は完全に「創作者」としてのプライドがありませんね。
    まともなものを作ろうという姿勢が見えなかったです。

    警察署に爆弾仕掛けりゃいいってもんじゃないよ!

    主要人物をテキトーに登場させりゃいいってもんでもない。
    なにかテーマがあるかっていえばそれらしきものもない。
    伝えたいこともわからない。

    でも、売店で買ったチリドッグはおいしかったです。
    高いけど。ソースたっぷりで辛くって。

    完全に奴らの商売に乗せられてるよ。こんちくしょー!!

  3. マイコ says:

    うんうん、同感です~

    いろんな人たちが総出演…みたいな感じ(-“-)
    自分としては、TV版の最初の頃の登場人物だけにしてくれたほうがよかったなぁ~

    いかりやさんのノート、もっともっと大切に映画の中で使ってあげてほしかったな。。と思いました。

  4. あさ says:

    >マイコ さん

    ハリウッドで作ったものでも2作目がダメなのはけっこうあるみたいだから
    仕方がないのかな?

    DVDでサービスの日に100円とかで借りてきて時間潰すにはいいかも。

    非常に時間がもったいないわけですが。

    いかりやさんのノートはせっかくいい材料なんだから、
    ストーリーにもっと絡めても良いんじゃないかとか思ったり。
    あんまりやると不自然なわけだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA