本日の2発目は研修。

映画館へ行ったついでにヨドバシカメラでHTML5の本買って、
某機関の本丸へ。

成年後見制度のお勉強。
普通のPSWじゃできないことをできるようにするんだ・・・って
普通のPSWができることが何もできない私です。

ひそかな目標があってそれに向かって収斂させていく予定。
夏〜冬にかけて別のシリーズの研修もあって、
そっちはどうしようか検討中。

基礎がないんで、猛勉強しないと。
すべての活動は会計と絡むはずなので、そっち方面の強化も。

いろいろ考えてるんだけど、

・・・妄想の世界の住人ですな・・・私は。

さあ、今から今日三つ目の活動へ向かいます。

別の某団体の本丸へ。
何をやるのか全く聞かされていない会議への出席。
自分が出て貢献できることは少ないけれど、
勉強させてもらうつもりで顔を出して来ます。

・・・上げ底がばれますな。

まあ、気にしない!「あの映画」で世の中通用するんだから、
チャレンジし続ければいつかはなんか見つかるさ!

ああ、なんて志の低い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA