電話対応が怖い

深夜25時。

家でのお仕事が終わって、会社に電話。

電話口に出た社員の方、これ以上ないほどぶっきらぼう。
感じ悪いったらありゃしない。
客にあの調子で応対したら、商売できなくなると思うくらい。

自分が今の会社の最底辺にいることは承知してるけれど・・・。

下手するとあの応対だけで調子崩しそうです。

いろいろ今の会社のアラが見えて来たけれど、
反面教師にしなくっちゃ。

まあ、あんまりスキのない会社だと自分のダメさ加減が際立つので
このくらいでいいのかなと合理化してます。
 
 
でも、気分悪いなあ。

自宅勤務とはいえ、25時まで拘束されるわけで、
体にもあまりよろしくありません。

早く脱出できるようにがんばろう。
データ入力速度は上がって来てます。
一日130件をこなせるようになりました。
わからない所は注記して他人に振ってしまえば良いということがわかって、
考えることが減ったのが良いみたいです。

しかし、仕事のやり方が説明を聞くたびに変わるのは何とも・・・。

我慢我慢。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA