やっとられまへん

でもやるんだけどね。

お仕事の細かいルールがかってにコロコロ変えられて辟易。

提出してくださいと言われた書類があったらしいのだけれど、
そんなの受け取った覚えがない。

会社から重要書類が「メール便」で送られてくる。
給与明細が他の書類とごっちゃで封筒に入ってポストに突っ込まれてた。

いろいろ言いたいけれど、関係悪化は避けたいので言わない。

すっごい非効率な仕事のやり方を指示されてちょっとイヤな気持ち。

契約より仕事時間1時間延ばしてきたというのは業務上しょうがないと思うけれど、
同時に休憩時間も1時間延ばしてくるような会社です。

ほぼフルタイムな労働時間なんだけれど、ギリギリの人数でまわしてる。

とりあえず、疑問点が出て来たら質問できるようにして欲しいです。
こっちからの電話に出ないのはひどいと思う。
それでいてメールで気まぐれに指示が送られてくる。

始業時間が過ぎてから、ちゃぶ台返し的なメールで仕事のやり方が変わって大変です。

こうして火薬が溜まっていくのでした。

とりあえず言うことコロコロ変えるのやめて・・・。しんどいよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA