よく寝たのは良いけれど・・・

ゆうべは徹夜でプログラム組んでました。

朝、仮眠を取るつもりで、横になったら爆睡。
さっき起きました。

まだ眠いので、シャワーを浴びて、コーヒー飲んで・・・。

夕方からパソコンの勉強会です。
おじさんたち相手に先生役?

相手の方が一枚も二枚も上手な方々ですから、
どうやって教えるのが良いのやら。
 
 
夜の仕事が多くなってます。
昼夜逆転生活は脱出したいのですが、しばらくは無理そうです。

あんまり体には良くないのだろうけれど。

ていうか、寝ている暇などないはずなんだけど。
やばいなあ。

もっと自分のコントロールをうまくできるようにしないと。

とりあえず、パソコンの先生役を無事こなせるといいな。
かわりにおじさんたちに商売のやり方教えてもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA