久々に書いてみる。調子は下がり勾配。

副業が負担になって、本業が全然手につきません。
副業の方では障害者雇用で働いているのに配慮が感じられません。

その上副業の雇い主からは「当社の仕事への意識」について
私は考えるべき所があると言われる始末。

愚痴を吐くことも出来ず、
体調も悪く、眠れない。

こりゃバッサリやるべきか・・・。
でも、計画の大幅な狂いが生じるわけで。
それはそれで致命的。

何がなんだかわかんないと思うけれど、
心身ともにボロボロです。

とりあえず分かったことは、JOBプラザって所は、
障害者を企業に雇用させる所までは関与するけれど、
そのあとは面倒を見ない所だったということ。

就労したら自力で立ち上がらないとならないのでした。
私はかなり変則的な立ち上がりをしようとしているのだけれど。

とりあえず、今がいちばん苦しい所だと思うので
なんとか持ちこたえなくちゃ。

いろいろ考えることがあり、行動もして・・・。
やるべきことをやってもなお厳しいのが世間なんだな。

ま、ゆっくり寝てから考えよう。

2 comments

  1. マイコ says:

    そうでしたか~…(^_^;)

    副業と本業のバランス
    なかなか難しいものですよねぇ、

    それにしても、副業の会社(-“-)
    「お前にだけは言われたくない」と言ってやりたくなっちゃうのは、私だけじゃないような気がします。

    どうせ副業するなら
    他のところを見つけて、そちらへシフトしちゃった方が
    本業の為にもうんといいのでは・・・と
    そちらの現状をよく知らないのに勝手に思ったりもしています(^^ゞ

    今経験されていることが、将来のお仕事に役立ちますように。

  2. あさ says:

    >マイコ さん

    本業、副業に加えて、ボランティア的な用事がいくつも入って大変です。

    逆に、今、本業に仕事が入ると・・・スケジュール的にやばいです。
    どの仕事もそれなりにからみあってはいるのだけれど・・・。

    副業の時間拘束の長さがいちばんの問題なんだけど・・・。
    日付の替わる前に終われば、次の日が楽なのだけれど。

    お金を稼ぐのは楽じゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA