徹夜しても亀の歩み。

サイトを少しでも完成に近づけるために徹夜。

と、言っても、昨晩は仕事だったのでAM1:00からの作業スタート。

力技で組むパートにも取りかかり始めました。
64ページ分のHTMLを手直し。サイトの規模を欲張りすぎました。
今日の所はデータベース化するには問題が多い部分なので手で作り込みます。
地道だけれど、きめ細かく作らないと使ってもらえないだろうし。

次に作るときは共通化できる関数を考えた方がいいなと思いました。
いえ、どうすればそんなことが出来るのかわかりませんが。

あと、某ライブラリの情報収集もしました。
広告がはいるけれど、ロハで使えるみたい。
実験してみて、お客がついた時点でライセンス購入しようと思います。

・・・というか、つかえるかな、これ。
類似ライブラリを使ったことがあるのですが、微妙な所で言うことをきかない、
変なズレの出る癖のあるやつだったことがあるんで、
よく検証してから組み込まないといけないかなと思います。

まるっきり昼夜逆転。少し仮眠とったらまた続きをしよう。

やらなければならないことはいろいろあって、
見積もりとるとか、代金を支払うとか・・・。

書類の山も片付けないと。
厚めのリングファイルを買ったので書類の分類と綴じ込みもやらなくちゃ。

地道に行くしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA