うっひゃぁー!さらにやっちゃった!!

連絡が前後したためにダブルブッキング発生。

インターネットの開通が新居で29日15時から17時に。
引っ越し屋さんがくるのが現住所でやっぱり15時から17時に。

引っ越し屋の回転数を甘く見すぎていました。
17時に来られたらいつ終わるんだよ・・・。

インターネットの方は電気屋に任せてたもので、気になって確認したら
見事に同一時間帯に。

さあ、どうするか?平日なだけに人脈使うわけにもいかないぞ。

こうなったら便利屋か?
いや、知らん人間に自分の家のカギ貸すのは危険すぎる。

どっちかを1時間ずらして・・・いや、双方を前後に1時間ずつずらせば・・・。

明日は電話で闘います。
今日、電気屋さんには連絡とれたけれど、確認とれるのは明日14時頃に。
引っ越し屋のコールセンターは明日8時から。

引っ越し屋を17時に固定。電話屋を15時に固定できれば何とかなると思います。
きついスケジュールになりますが、それしか無いか・・・。
 
 
 

で、別件ですが、ホームセンターで作ってもらったスペアキー2本のうち確認してみた所1本が不良品。カギがかけられませんでした。
400円じゃこんなもんかな?明日行って作り直してもらわなくちゃ。

・・・これって時間の浪費なのよね・・・。

つうか、こういうのワンストップで仕切ったら商売になるのかな?
引っ越し屋が金積めばやってくれるのかな?競合状態はどうなってるんだろ?

・・・なんかマッチポンプ臭い商売になりそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA