揺らいでいたら。

朝まで眠れず、テンションのおかしいまま仕事探し活動。

で、電話で職業紹介をしてくれる機関にアポを取る。
19日に詳しく話をする事に。

なんやかんややりつつ、頭が痛くなって枕と毛布をもってきて仮眠。

知り合いのじいちゃんの電話で起きる。
くらくらしながら、商工会議所の講座に向かう。

1分遅刻。微妙な空気。

今日の内容は参加者の作ったサイトを見たのだけれど、
出来が良いのにさらに問題点を作者が自分から挙げていく。

私と傾向が違うサイトで、比較するのはどうかと思うが、
見栄えで私の方が圧倒的に負けている。
私のサイトの殺風景なのはそれなりの計算もあるけれど、
完成度を考えると、勝負にならない。

頭がぼーっとしたまま終了。

スーパーで半額になった牛肉でカレーを作る。
定休日前の狙い時な訳だけれど、ついつい高カロリーなものを買ってしまう。

頭が混沌としている。

何かを思いつく前兆かもしれないし、再発の前兆かもしれない。

早めに寝ないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA