ころころころころ

データ入力のおしごとなんですが、指示がコロコロ変わるったらありゃしない。

今日もメールで指示が。
「先日指示した〇〇は、☓☓のため、▲▲してください・・・云々」

ハッキリ言って、もういつの段階の指示が現在生きているのかわからなくなってきました。
入力スピードも上がってきているのですが、うっかりしてると今までのやり方で処理してしまうため、
神経を尖らせていなければいけません。

いいかげんうんざりしてきています。

障害者雇用の枠で入ったけれど、じつはモルモットの枠だったんじゃないかと。
これじゃ、データベースに一貫性なんてまるで無いわけで、
エクセルの表で処理すりゃいいじゃんと思ってしまいます。
だって、ただその日の入荷量を算出するだけだもの。

高い金かけて、システム屋にだまされたんだろか?

胃が痛いです。結構時間も費やしていますし。
本業はほったらかしだし。まずいです。ほんとに。

ここを紹介してくれた機関には、ヒトコト言ってやらないといけないなと思います。

贅沢を言ってるんじゃないと思う。
しかし、自由がきかないのに融通をきかせろって難しいですよ・・・。

責任はどうなっちゃうんだろ?
・・・藪の中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA