商工会議所にて。

いろいろ指導を受けてきました。

現在の目標である事業の採算ラインを計算してもっていったのですが、
始めのうちは当然赤字。順調にいって黒字になるのが半年後、
累積赤字解消が2年後になるとはじき出していきました。自分で。

計算自体は問題なかったようですが、別の収入の道を考えるよう促されてしまいました。
せっかく資格があるんだから・・・って。

正確に言うと、来た仕事は逃すな、ということです。
さて、また雑食に磨きがかかりそうです。つうか、磨かないと食っていけない。

厳しいです。がんばらなくちゃ。

とかいいつつ、グーグルのキーワードアドバイスツールで遊ぶ事を覚えたり。
おもしろいですね。意外な検索の実態。

・・・自分がいかにマイナーな存在かがよくわかると言いますか。
まっとうに「普通の人」ってものを見つめないといけないなと思いました。

言葉に値段がついている・・・不思議と言えば不思議なのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA