また試験を受けてきたのだけれど。

ぶっちゃけていうと、うかってもあまりメリットが無い試験でした。
試験勉強することに意味があるというタイプのものです。

験勉してる〜!?

ってかんじ。短期間とはいえ必死に覚え込んだのがばからしくなる、
項目選択と穴埋め問題ばかり。
制限時間の4分の1の時間で全問解き終わって、
退出可能になったらさっさと出てきました。

なんだかな。

世の中の試験というものはいろいろあるのだなと。
で、踊らされてる感がひしひしと。

さて、仕事しなくちゃ。
年末に向けて忙しくなります。
12月前半は、スケジュールが結構詰まってしまって良いのか悪いのか。

やることいっぱいあるけれど、よく選んで体力を使わないと。
疲れやすい体がうらめしいです。

ああ、ボーナスでるのかな?会社に雇ってもらって日が浅いからまだでないかな?

稼ぐための勉強をしないとなあ。
就労しても貯金は増えてません。まあ、そんなもんでしょう。
頭痛いや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA