久々の1日まるごと休み。

休みなんだから休んだのです。

本来、研修会の予定を入れておいたつもりだったのですが、
それが入っていない事が判明。一日空いちゃいました。

で、一日やすみ。

夕方まで寝てました。
おやつを買いにいく気力も無く。
氷をカリカリかじっていました。

前のアパートでは作れなかった氷。

で、お腹がだいぶへこみました。
水太りだったんですね。

これから寒くなるんで、氷をかじるのはなんなんですけど、
水のがぶ飲みを抑えるには効果的です。

さあ、明日というか今日はまた仕事です。
じんわり働いていきます。

つうか、暮れの繁忙時のシフトがまだ来ません。
帰省はしないつもりだけど、イヤな予感が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA