とんぼがえり

今日は寝坊して、あわてて書類提出に出かけました。

最寄り駅まで原付を飛ばし、駅の近くの写真屋さんで証明写真作成。
背広着てると肩がこっていかんです。

そこから地下鉄で20分乗り継いでさらに10分。
谷町の仕事関連の会館まで突撃。
用事は10分で終わり。
カレー屋さんで200円引きでビーフカレーを食べて、
いそいで家に。

住所移転の手続に4000円も取られました。写真類は別にした上で。

何にそんな金がかかるのか分かりませんが、
少なくない会費を取っているのだからそこから出してくれてもよさそうなもの。
まあ、あっさり受理してくれたからいいや。

でも、せっかく街に出たのにすぐに帰ってきて残念。
本屋とか見て回りたかったのにな。

で、ただいまデータ打ち込みの仕事中。
肩こってしょうがないです。

さて、とっととしごとかたづけないと。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    座れれば御の字だぁね。

    でも、眠っちまったら生きて帰れるかわからない所まで運ばれちまいます。
    地下鉄私鉄JRみんな入り乱れて理解不能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA