今日はゆるく3つかたづけました。

ひとつめは弁護士さんの講師による法律の勉強会。

条文の解説がらしいといえばらしいけれど、
実際のケースをもうちょっと聞きたかったです。

ふたつめは某団体の経営対策委員会。
事務局員含めて3人しか集まんなくていいんかい。

みっつめは他の某団体の政治活動がらみの集まり。
表向きは勉強会?

終わったのは22:30

家に帰って、ごはんつくってたべて、ブログをいじってこんな時間。
明日・・・じゃなくて今日も研修会です。

最近思うのだけれど、3時間の講習より本一冊読んだ方がいいような気も。

みんなに疲れてるねと言われます。
大阪市内に出かけるときに、とあるカレー屋さんに立ち寄るのが楽しみです。
今日はソーセージカレーを食べました。

質素な店が好みです。

明日も・・・じゃなくて今日もカレーかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA