今年最後の通院完了!!

すげえ混んでました。午前の患者が夕方まで残っていて、
午後に受け付けにきた人はどーすりゃいいの?ってな感じ。

今日の仕事開始が1時間半遅れになってしまいました。

でも、データ量が少なかったのであっという間におしまい。
給料が時給制ゆえに少し悲しいことに。

でも死ぬほど忙しいのに比べりゃよっぽどいいか。
・・・でも、注文がうすいってのはちと不安な気も。

まあいいや。

時間が出来たのでたまってる本を読もう。
仕事のタネを蒔かなくちゃ。

来年に向かってますます無謀な方向に突き進んでおります・・・。

5 comments

  1. うし says:

    おひさしぶりです うしです

    しばらくパソコンから遠ざかってる間に就職されたんですね
    おめでとうございます

    でもなんだか 無謀な方向ですか? 大丈夫ですか?

  2. あさ says:

    知ってる人間の中で「うし」と呼ばれる方が何人かおりますので、
    どの「うし」さんかわからないですが、おひさしぶりです。

    就職と言いましても、時給800円のパートタイマーと
    士業3つ掛け持ちで登録して仕事を探している状態です。

    この時点で無謀です。

    専門分野に特化しないでいきなり開業したゆえに苦しんでおります。

    が、来年はなんとか・・・。今年はまわりが全然見えなかった所からスタートしましたが、徐々に状況が見えてきつつあります。

    最初のとっかかりを見つけるのがカギですが。

    来年は脱兎のごとく駆抜けられるようにしたいものです。

    ご心配ありがとうございました。

  3. あさ says:

    >うし さん

    自分のブログを自分で検索してやっと思い出しました。

    大変失礼いたしました。1年ぶりくらいなんですね・・・。

  4. うし says:

    3つもかけもちでは大変でしょう  資格を取ったり いろいろされてて頑張り屋さんなんだなあとはおもってましたが 身体の方は大丈夫ですか?

    思い出していただけて大変光栄です

    このたび いよいよ社会復帰を真剣にとりくもうと ブログ村の登録を社会復帰にも変更(主たる変更はうつ病に病名が変ったことによる変更だったのですが)しましたので これから ちょこちょこ遊びにくるかもしれません

    よろしくお願いします

    寒くなります どうぞご自愛くださいね

  5. あさ says:

    >うし さん

    かけもちと言ってもまだ仕事が入ってくるわけではないんで、
    別の意味で大変です。
    現状、パートで生計を立てています。

    ところで「社会復帰」ってなんかひっかかるもの感じませんか?
    障害者の暮らしている「今の場所・立場」って社会の外なのかな?って。

    まあ、それはそれとしまして、今後ともよろしくお願いします。

    お互い風邪やら交通事故やら気をつけていきましょうね。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA