味噌汁がうまい。小さな幸せ。

ごはんのおかずにゴマ高菜漬け買ってきたらハズレ。
なんで味を付けたかわかんないけれどなんかしつこい風味に食傷。

明日はわさび漬けのパックを開けようと思います。

で、味噌汁がうまい。インスタントなのに。
ごはんは控えめに茶碗一杯でストップ。

ダイエットしなくちゃいけないのだけれど、
うっかりすると栄養失調までいく私ですから。

綱渡りです。

スーパーの大晦日の安売りで何をどれだけ買い込もうか考えてます。
新年初売りでなんかいいもの買えるといいな。

預金残高が微妙な感じです。
ホント、収支トントン。あるいは微妙に赤字。
年末を迎えるにあたって、各種料金を支払ってこりゃいかんなあと。

パソコン環境を整えてる場合じゃないのか、
ちゃんとしたもの揃えて仕事に備えるべきなのか・・・。

来年はいろいろ勝負の年になるんだろうな。

味噌汁が五臓六腑にしみわたります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA