今年のパートはおしまい!!しかし・・・。

午前2時。データを入稿。

って、この押し迫った所で新しいシステムが稼働開始って・・・。
夕方、使えるめどが立ったので今晩から使ってみようとのこと。

むちゃくちゃでござりまするがな。

新年は初荷の日の当番にぶちあたることになり、なんだか不穏な・・・。
小回りの利く経営はいいんだけれど、・・・思いついたようにシステム変えるのは怖いよ。

しかもおそろしいことに、フリーメールを業務に使ってるんだけれど、
コンピュータによって見えたり見えなかったりするファイルがあるらしいです。

データが片付いてほっとしてたら、まだ残ってるじゃないですかって。

えー??

見えない敵がいるようです。

うう、もっとスマートなシステムを希望しますが、
一介のパートタイマーには手が出せません。

ボーナスは金銭的なものは出ないそうです。
お食事券をくれるんだって。現物支給だ・・・こりゃまいった。

ああ、時給上げてくれないかなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA