チェリオのカオス。ジャングルマンカフェを飲んだ。

寒い日が続く中、お出かけする際に見慣れない飲料を発見。

ホットなのに350ml缶。迷彩模様の缶。
「ジャングルマンカフェ」

カフェっていうんだからコーヒーだろう。HOTだし。
「がぶ飲みコーヒー牛乳」みたいなものだろう。
・・・と思って買ってみました。

飲んでびっくり。
超アメリカンコーヒーにライフガード混ぜたみたいな味。
誰だこれ開発したやつぁ・・・。

確かに、缶コーヒーってのはパッケージのデザイン勝負みたいなところがあるよ。
このパッケージはなかなかだよ。

しかし・・・中身がこれでいいのか?
今はほとんど消え去った「ニアウォーター飲料」系の狙いなのだろうか?
ひさびさに凄いものを飲んでしまいました。

大丈夫なのか?チェリオ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA