新年初仕事中。

データの流れが止まったので一休み中です。

後からドドッと来るから怖いのですが。
正月休み中に使用しているサーバの設定をいじったらしい形跡があり、
何の連絡も無いものだから、とまどっております。

データの並び方が変わっちゃって伝票探しがやりにくくなって・・・

まあ、そんなことはどうでもいいのです。
現在やってる仕事を細く長く維持しつつ、新しい業務を開拓しないと。
方向をよく考えて、計画的に物事を進めないと、人生終わっちゃいます。
・・・って、本来20歳くらいで考えることなんでしょうけれどね。

ほんと、もう人生折り返し点まで来てるんだよなあ。
復路で17人抜きとかはできないよなあ。

地道に、転ばないようにしなくては。

さ、仕事の続きに戻りますかね。
・・・って、データが流れてこないよ・・・。
こりゃ21時以降に修羅場がやってきそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA