餅つきに新年会。

今日は寝坊して餅つき大会に1時間遅刻。

おかげでほぼ食べるだけで終わってきました。
やっぱり餅はつきたてがうまいです。

で、夕方から新年会に誘われてしまいました。
仕事は無い日なんだけれど・・・。

だいじょうぶかなぁ?
組織は若いもんを捕まえたいようで。

対立する2団体を行ったり来たり。
どっちもいまひとつ。

理屈で固めてる所と、理屈がまるで通じない所。
勉強になります。

問題は、統一地方選です。
さてさて、どっちに入れようかな。
政治的にはニュートラルな状態で、出してくる政策を比べましょうかね。

本来、いろんな人の言うことを聞いて決めるのが正しいと思うんだけれど、
なかなか難しいことな訳で。

何年かつき合ってみないことにはわからない。

一見、コウモリで、あまのじゃくに見えるだろうけれど、
内情を知らないで否定するのはなんだかなあと思うし。

さーて、お昼ごはんはつきたてのお餅です。

・・・また太る・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA