のるかそるか勘違いか?

仕事の先輩や税理士さんやその他関係者から微妙な問い合わせが来るようになりました。

仕事の依頼でもない。直接何かをして欲しいという要請でもない。

これは「探られているのか?」と思うと、いかにも妄想がらみっぽいので
どう判断すべきか考え込む・・・というか、後から悩んでしまいます。

自信を持って答えられることなら良いのだけれど。

とりあえずは関連書籍を集めて勉強です。
・・・って、分野広すぎ。無駄な本をかなり買ってます。

自己投資と割り切るしか無いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA