幻聴警戒モードなわけですが・・・。

夕べは仕事。今朝はゆっくり寝てました。

が、電話で起こされました。幻聴じゃないか?と思いつつ、
着信を見るとホントにかかってきてたので、一安心。

でも、誰からかかってきたのかわからない。
折り返しかけてみると・・・。

住宅リフォーム会社の営業電話でした。
ホッとするやら、いらん手間をかけさせられて頭くるやら・・・。

しかし、営業さんって大変ですね。
このくらいしないと仕事はとれないのかな?
・・・ってか、迷惑かけてるようでは仕事にはつながらないか。

とにかく、幻聴でなくて良かったです。
というか、お客さんからの電話でなくて良かった・・・。のか?

ちょっと複雑な気分なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA