孫ふとバンクの営業さんが急襲してきたよ

今日は営業の電話が2本。
あいふぉん買わなイカ?ってのと地図サービスに乗せなイカ?の二本立て。

電話会社の営業さんはノリがいい人だったけど、
信頼できるタイプのノリではありませんでした。
最近受ける営業さんはみんな○○日までしかこのキャンペーンやらないです。
とか言って決断を迫ってきます。

この大嘘つきどもめ。

もうひとつは損さんちじゃないけど、地図の営業。
地図の方はタダで載せてくれるらしいけれど、
なんかオプション付けようとしてる気配が。

今忙しいんで対応できませんとお断り。

なんか今日の営業でipad買う気無くしました。
持ち上げられると気分悪くするってのわかんないんだろうな。

表向きニコニコしてるときって私の一番危険なときなんだけどなあ。
自分にも、他人にも。

一気に攻撃に転じることがあるんですけど、自省すべきなんだろうなあ。

午前の大事な時間を潰してしまいました。
さあ、お仕事お仕事。クビにされそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA