【おやつにもやし】オイスターソースで。

ちょっとなんか食べたいなと思ったので、もやしを。

オイスターソースで炒めてみました。

おやつ
おやつ

若干薄味。結構量が入ってるはずなのだけれど。
醤油と合わせるべきだったかなあと。

甘めのもやし炒めになりました。

オイスターソースは某所で製造工程をみたことがあるんですが・・・。
作ってる人たちみんな不機嫌そうだったのを思い出します。

休憩時間の険悪な雰囲気にちょっと引いてしまいました。

それ以来、オイスターソースには派遣社員の血と汗と涙が入って・・・うう。
考えてはいけないことを考えてるような気がしてきたのでおしまい。

6 comments

  1. says:

    ナントー (/–)/ おやつまで”もやし”ですか(笑)

    オイスターソースは・・・・
    入れすぎると美味しくなくなりますよね!不思議と、、、

    私も~今夜、またまた湯豆腐に”もやし”入れて
    一味を、たっくさんかけて食べました!

    こども達、お豆腐があまり好きじゃないのです;
    でも、湯豆腐は~大人の味ですよね♪

    ちなみに、その豆腐!29円で~す!! 安いでしょう?

  2. あさ says:

    >光 さん

    豆腐が安い!!ゆどうふですか。やってみようかなあ。

    出汁で煮込みますか?つゆにつけて食べますか?

    このへんいろいろバリエーションがありそうですね。

    ハクサイとかも入れたいなあ。

    まだまだ奥が深そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA