さて、今日は荷物の搬入だ。

およめさんのなんやかんやを運び込みます。

で、それなのにお嫁さんは忙しくてスケジュール的に綱渡り。
不意の来客の予定が入ったらしくて、頭抱えてました。

歩いて15分の距離のお引越しでこんなに苦労するものなのか。
お店で買ったものを配達してもらって設置するのに
1日潰れそうになるのか。

もっと段取りよくできるようにならないといけないなと思います。

で、およめさんはまだ実家暮らしです。
できたら片付け手伝ってほしいけれど、まあ、なんとかなるでしょう。
行ったり来たりは近いとはいえ面倒だし。

なにより、とーちゃんかーちゃんの目が光っております。

さあ、あと1週間で挙式なのですが、まだハードルがいくつかありそうです。
こないだの喧嘩の影響がまだ残ってるし。

さて、今日も一日頑張ろう。
 
 
 
 

…極力手を抜くのをがんばります。

One comment

  1. あさ says:

    荷物搬入終了しました。

    注文していた小物がなかったり、
    寸法あわせてくれるって言ってたのが素のまま来たり。

    配送の人は忙しいのか暇なのか予定の1時間前に来ちゃうし

    なんだかなという感じで終わりました。
    さて、16時からお仕事です。

    現在15時。
    ・・・一休み、と。

    昼寝したいけど起きられるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA