副業の方でごにょごにょごにょ

秘密は漏らせないので、あいまいに。

障害者雇用を拡大するらしい。人が増えるけれど、
仕事の量の増え方にリンクはしていない。

で、来月あたりから私の副業収入はかなり減るのですが、
本業に対する制約は減少します。

今まであきらめていた研修とか、アレとかソレとかをやるチャンスです。

経済的に危機を招いておりますが、
逆に狙ったかのようにチャンスでもあります。

そこでいろいろ考えていたら、現在進行中の本業系ウラ作戦で、いいアイデアが。
システムがシンプルになり、かつ柔軟に作れるかも。
さらに応用技も使いやすくなる仕組みを思いつきました。

インプリメントできるかどうかが問題。
そこで副業の時短となればこれはラッキー。

ごにょごにょしてる場合ではないです。
はやいところ作業に取りかかろう。

でも、今日、ただいま仕事の間の休憩中。
神様が降りてきている間に一気にやっつけたいのにな。
しかたないけど、がんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA