さー通院だ!寝てないけれど。

ゆうべは表計算ソフトとにらめっこしながら、
いろいろと考えをめぐらしていました。

これからどうやって食っていこうかというときに
切り札になるものを作ろうかというところです。

今、徹夜明けの寝ぼけた頭でいるのですが、
割と夕べはいい仕事が出来た感じです。

さて、クリニックへ行って薬もらったら昼寝して
その後データ入力の仕事です。大丈夫かな?

でも、今まで悩んでたものがスッキリしたのでいい気分。
あとは考えた事をどこまでコーディングに反映させられるかです。

ふんばりどころですので、体調をよく吟味しながら無茶していきます。

とりあえず、交通事故には気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA